トリーバーチ トート選びの基本

トリーバーチ トート選びの基本

トリーバーチ ビーチサンダル Kiley Fli

トリーバーチ ビーチサンダル Kiley Flip Flop(Ivory Leather) Tory Burch【楽ギフ_包装】
トリーバーチ ビーチサンダル Kiley Flip Flop(Ivory Leather) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:みーーーさんん
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:群馬県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
クッションが柔らかく、良いです!安いし良い買物ができました!!お店の対応は迅速です。
トリーバーチ ビーチサンダル Kiley Flip Flop(Ivory Leather) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:king8084
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:宮崎県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
東方神起のコンサートのアリーナ席の為に購入しました。長時間はいてても、疲れが半減される気がします前に使っていて良かったのでまた買いました!

トリーバーチ ビーチサンダル Kiley Flip Flop(Ivory Leather) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:リッキー9791
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:埼玉県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
[受注番号] 264548-20150207-0879923108普段、23~23.5cmで、こちらのお店ではいつもMサイズで購入しています!このサンダルは、少し大きめな感じでした!デザインは期待通り、可愛かったです^_^ヒールも安定感あるし、活躍してくれそうです!大人っぽくて、このお値段には見えないのでオススメです^_^素材から各パーツまでオリジナルにこだわりました。

トリーバーチ ビーチサンダル Kiley Flip Flop(Ivory Leather) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:manimanimanimani
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:京都府
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
普通のビーチサンダルと比べると若干脱げやすい気もしますが、リゾート用に買ったため可愛くて非常に満足です。甲が高くないからなのか、23.5の私にはかなり大きく、もう2サイズ下でも良かったくらいです。最高に縮めれば脱げにくくなりました。また注文致します。


トリーバーチ ビーチサンダル Kiley Flip Flop(Ivory Leather) Tory Burch【楽ギフ_包装】
価格:19,200円