トリーバーチ トート選びの基本

トリーバーチ トート選びの基本

トリーバーチ サンダル 靴 シューズ TORY

トリーバーチ サンダル 靴 シューズ TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴 シューズ TORY BURCH 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ サンダル 靴 シューズ TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴 シューズ TORY BURCH 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:李琳華
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:秋田県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
231313-20150309-013420320124.5幅広→LLのブラック購入。ぴったりでした。足首部も細見で形がとてもキレイでオシャレです。もっと早くに出会いたかったです!

ユーザー名:マルマイン0425
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:山梨県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
ラフな格好の時に履きたくて購入しました。もう少し、中クッションがあれば良いかと思いましたが、今では日々実用してます。また利用させて頂きたいと思います!


ユーザー名:15308
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:新潟県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
娘に長靴探していて、娘が一目惚れして決めました。ブラウンを買ったのですが、写真で見たよりかわいくて「早く雨が降らないかな」と、すぐに履きたいみたいです。安く買えて感謝です!


ユーザー名:けーたんこ
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:山梨県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
とても可愛い!!ただ、少しすれた跡があったので4つに!また、購入したいと思います。


トリーバーチ サンダル 靴 シューズ TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴 シューズ TORY BURCH 【楽ギフ_包装】
価格:32,170円