トリーバーチ トート選びの基本

トリーバーチ トート選びの基本

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Aloe Isola) Tory Burch【楽ギフ_包装】
トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Aloe Isola) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:こつこ亭。
年 齢 / 性 別:60代/女性
評 価 点 数:4
住 所:佐賀県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
他の靴と同じ大きさを購入しましたが、ちょっと小さいのかな? マジックで調整できるのはいいのですが、もう少し余裕があればいいな。ソックスを履いて、履くと、入りません。ストッキングで履くと、スムーズに入りますが、前の部分が窮屈です。履いていると、伸びて、ちょうどよくなるのかな、と、期待しています。対応が素早く、早く到着しました。
トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Aloe Isola) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:☆☆モカルミ☆☆
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:熊本県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
バイト用に購入☆対応も早いけど、値段もそこそこよく、感謝です♪とても早く届きました。

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Aloe Isola) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:bonchan9871
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福岡県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
おしゃれです(^-^)vすごくフィットしてはきやすいです。対応もスムーズで、すぐに届きました。で、娘が欲しいと言うので、すぐにリピしちゃいました。早く来ないかな?楽しみにしてます♪なかなか良い商品でした。

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Aloe Isola) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:たねた4060
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:沖縄県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
息子用に購入しました。本人も気に入って履いているようです!めちゃめちゃ使いやすいです。


トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Aloe Isola) Tory Burch【楽ギフ_包装】
価格:11,800円